9:00 始業
1日の予定を確認後に、メールチェックをしています。
9:30 会計ソフトへの入力
資料や通帳のデータを基に、会計ソフトに収支を入力していきます。
12:00 昼食
事務所で食べる方が多いですが、
本社10階のフリースペースでも自由に休憩できます。
お昼ご飯を食べた後は雑誌を読んだりしています。
13:00 業務再開
郵便受けの確認と、自社の備品の在庫を確認し、補充や発注をしています。
13:50 経費資料の作成
お預かりした請求書をもとに、経費資料の作成を行います。
15:30 上司との面談
月に2回上司と面談を行い、業務の達成状況や次に行う予定の業務について報告を行っています。
16:00 会計データの確認
会計データの確認を行います。
17:30 日報の入力
1日の業務の振り返りと次の日に行う予定の業務について、
目的やゴールイメージを日報に入力しています。
18:00 退社
退社後は友人とご飯を食べに行ったりしています。